お知らせ
新型コロナウイルス感染予防のため、弊社としての方針および対策についてお知らせいたします。
1.基本方針
お客様および社員の安全確保、感染防止に努めてまいります。
2.対策
■換気と社内ソーシャルディスタンスの確保
・適切に換気を行っています。
・会議・打合せ等は広い部屋を使用し、1席置きに座ることによって、密閉、密集、密接の「3密」を回避しています。
■消毒、マスク、ガイドライン等
・アルコールを設置し、手指の消毒を徹底しています。
・マスクの着用を徹底しています。
・ガイドラインを作成し、適切な感染防止対策を徹底しています。
■健康管理
・検温を行い自己の体調を確認しています。
・来社の際は検温のご協力をお願いしています。
今後も各方面からの情報収集を図り、状況に合わせて必要な対策を速やかに実施してまいります。
お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。